HOME > 暮らしの情報 > 金融部からのお知らせ

金融部からのお知らせ

貯金窓口営業時間変更のお知らせ

平素より当JAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今般、全国のJAにおいて事務手続統一化を図り、金融機関としての安全性・健全性をさらに高めることとなりました。これを厳格に運用するため、真に勝手ではありますが貯金窓口の営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

営業時間変更に伴い、利用者の皆様には一部ご不便をおかけすることとなりますが、今まで以上に誠実な対応を行って参る所存でありますので、何卒ご理解ご了承頂き、今後とも、JA木曽に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

○変更後の営業時間
           9:00〜15:00

      
○変更日
     平成25年9月2日(月)〜

消費税率引き上げに伴う各種手数料の改定について

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、平成26年4月1日から消費税率が5%から8%に引き上げられることに伴い、当JAの振込手数料ほか各種手数料を下記のとおり改定いたしますので、ご案内申し上げます。
 今後もお客様のお役に立つ金融機関を目指し、サービス向上に努めて参りますので、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

1、貯金関連手数料および為替手数料改定のお知らせ

2、ATM利用手数料のご案内

     改定日 平成26年4月1日から
※ご不明な点は、お近くの窓口までお問い合わせください。

<<前の重要なお知らせへ
次の重要なお知らせへ>>