HOME > 新着情報 > 地震による被災者の皆さまへ

新着情報

2011年04月01日

地震による被災者の皆さまへ [お知らせ]

木曽農業協同組合
 
このたびの「東北地方太平洋沖地震」および「長野県北部を震源とする地震」により被災された皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
当組合では、当面の間、被災された皆さまのお取引について以下のとおりの便宜対応を行いますので、お近くの窓口までご相談ください。
(「詳しく見る」ボタン、またはブログの題名をクリックすると、記事の続きが表示されます。)

 
1.貯金通帳、貯金証書、印鑑等を紛失された場合でも、ご本人であることを確認したうえで便宜扱いによる払い戻しを行いますのでご相談ください。
2.定期貯金、定期積金等の期限前払い戻し、それらを担保とするお借り入れ等につきましてもご相談ください。
3.災害による障害のため、支払期日が経過した手形の取立や不渡処分等についてはご相談ください。
4.汚れた紙幣や硬貨の引換に応じますのでご相談ください。
5.災害により国債を紛失された場合にはご相談ください。
6.お借り入れいただいている資金の返済猶予や返済額変更等についてはご相談ください。
 
 
なお、このたびの災害により営業を停止している店舗・ATMはなく、全て正常に営業しております。
 
以上

新着情報

最近のエントリー
御嶽はくさい圃場巡回で農家を激励(2016年8月1〜2日)
中央家畜市場定例8月市開催(2016年8月4日)
JA共済アンパンマンマンこどもくらぶ夏まつり開催(2016年8月3日)
信州食育発信3つの星レストランに道の駅大桑の「グルメリアきらく」が登録(2016年7月28日)
木祖村花・花木栽培勉強会(2016年7月26日)
カテゴリ別に見る
お知らせ
ニュース
月別に見る
RSS
ブログのRSSフィードを取得