HOME > 新着情報 > 謹んで噴火災害のお見舞いを申し上げます

新着情報

2014年09月29日

謹んで噴火災害のお見舞いを申し上げます [お知らせ]

このたびの御嶽山噴火により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。
JA木曽では、災害救助法適用地域で被害を受けられた皆様をはじめ組合員およびご利用者の皆様からのお問い合わせご相談を下記において承っておりますのでご案内申し上げます。
                      記
[金融関係]
1.貯金通帳、貯金証書、印鑑等を紛失された場合でも、ご本人であることを確認したうえで便宜扱いによる払い戻しを行いますのでご相談ください。
2.定期貯金、定期積金等の期限前払い戻し、それらを担保とするお借り入れ等につきましてもご相談ください。
3.災害による障害のため、支払期日が経過した手形の取立や不渡処分等についてはご相談ください。
4.汚れた紙幣や硬貨の引換に応じますのでご相談ください。
5.お借り入れいただいている資金の返済猶予や返済額変更等についてはご相談ください。

[共済関係]  ひと・いえ・くるまの被害にかかる各種相談
          尚、いえ・くるまの被害の場合は必ず修理前にご連絡ください

[購買関係]  LPガス被害をはじめとする各種相談

[営農関係]  農作物の被害をはじめとする各種相談


                                  平成26年9月29日               
                                  木曽農業協同組合 
                                  代表理事組合長 盒供☆ 

新着情報

最近のエントリー
御嶽はくさい圃場巡回で農家を激励(2016年8月1〜2日)
中央家畜市場定例8月市開催(2016年8月4日)
JA共済アンパンマンマンこどもくらぶ夏まつり開催(2016年8月3日)
信州食育発信3つの星レストランに道の駅大桑の「グルメリアきらく」が登録(2016年7月28日)
木祖村花・花木栽培勉強会(2016年7月26日)
カテゴリ別に見る
お知らせ
ニュース
月別に見る
RSS
ブログのRSSフィードを取得