HOME > 女性部だより > ニュース

女性部だより [ニュース]の記事一覧

2013年06月15日

6月13日(木)、さわやか教室でトールペイント教室が開催され25名の女性部員が参加しました。トールペイントとは、ヨーロッパの伝統的な装飾技法を土台に、木工品やブリキ、ガラス、布などあらゆる素材に絵を描くこといいます。この日は、木でできたレターラックにデイジーなどの花のモチーフが下絵されたものに思い思いに色を付ける作業を行いました。
ss-DSCF5491.jpg ss-DSCF5482.jpg

2013年06月14日

女性部奈良井支部の15名が集まり、毎年恒例の「ほう葉巻きづくり」を開催しました。
ss-DSCF5459.jpg ss-DSCF5460.jpg

詳しく見る
2013年06月05日

木曽町日義地区にあるデイサービスセンターグレイスフル日義の創立祭に女性部が招待され、「見上げてごらん夜の星を」や「ふるさと」などの曲の歌詞に合わせ、手話を取り入れたダンスを披露しました。
ss-DSCF5403.jpg ss-DSCF5408.jpg

詳しく見る
2013年06月05日

毎年恒例となっている春の寄せ植え教室が松本フラワーセンターで行われました。JA木曽女性部員32名が参加。用意されたたくさんの花の中から好きな花を6種類選び、丸いプランターへ植えていきました。
ss-DSCF5371.jpg ss-DSCF5381.jpg

2013年05月02日

4月24日(水)、木曽勤労者福祉センター(上松)にてJA木曽女性部さわやか教室開校式が行われ、女性部員173名が一堂に会しました。
さわやか教室では、1年間を通し目的別に体操・手芸講座等を開催します。今回の開校式では本年度の年間活動計画を確認しました。

ss-1%20%2875%29.jpg ss-1-1.jpg

詳しく見る

新着情報

最近のエントリー
さわやか教室横谷峡ウォーキング(2017年10月4日、11日)
女性部活動でスコップ三味線グループ立ち上げる(2017年6月1日)
女性部さわやか教室開校式(2017年4月27日)
女性部さわやか教室閉校式(2017年2月3日)
さわやか教室軽体操(2017年1月12日)
カテゴリ別に見る
ニュース
月別に見る
RSS
ブログのRSSフィードを取得