団体における代表者変更の手続きにつきまして、ご案内させていただきます。
手続きの基本的な流れ
JAへのご連絡(予約システムにて来店予約)
・お取引いただいている店舗への来店予約をお願いいたします。
STEP
1
必要書類のご案内(ご来店)
・ご来店時にお取引内容を確認させていただき、必要書類をご案内させていただきます。
STEP
2
必要書類のご準備
・ご案内させていただいた書類をご準備下さい。
・書類が準備できましたら来店予約をお願いいたします。
STEP
3
必要書類の提出(ご来店)
・必要書類の確認をさせていただきます。
・ご提出いただいた書類が不足している場合や、押印漏れなどがあった場合は改めてご提出をお願いすることがございます。予めご了承ください。
STEP
4
お手続き完了
・必要書類の確認をさせていただきます。
・ご提出いただいた書類が不足している場合や、押印漏れなどがあった場合は改めてご提出をお願いすることがございます。予めご了承ください。
STEP
5
※お手続きは時間を要しますので、時間に余裕をもってご来店ください。なお、ご予約者様から優先的にご案内させていただきますが、混雑状況などによりましてお待ち頂く場合もございますので予めご了承ください。
必要書類について
一般的に必要となる必要書類は以下となります。
以下お取引店舗をクリックしてお進みください。



