JA木曽職員における新型コロナウイルス感染症の発生について

令和3年10月22日

組合員・利用者 様

木曽農業協同組合

 

 令和3年10月22日(金)、当JA中部支所に勤務する職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 当JAは組合員・利用者の皆様と職員の安全と健康を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大の抑止に努めてまいります。当該支所において、現時点で以下の対応を取っております。
 組合員・利用者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、当該職員とその家族の人権尊重やプライバシー保護にご配慮をお願い申し上げます。

1、概要
(1)JA木曽中部支所(木曽町福島2800)の職員1名
(2)10月16日(土)に接触した知人の陽性判定を受け10月18日(月)より濃厚接触者として自宅待機。同日PCR検査をした結果陰性となるも、22日(金)再検査で陽性反応の結果が出たもの。

2、対応
(1)保健所より濃厚接触者に該当する職員はいないと判断されております。
(2)当該職員の勤務状況から、濃厚接触の可能性のある組合員・利用者の方はいないと判断しております。
(3)既に事務所内の消毒を実施し、通常営業を継続しております。

3、本件に関するお問い合わせ先
  木曽農業協同組合 企画管理部 0264-22-2128
  (平日 午前8時30分~午後5時まで 土日祝日は休業)

以上