「AGRINET(アグリネット)」のサービス提供の終了について

 春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素はJA木曽各事業をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
 さて、現在ユーザー登録をいただいております営農情報サイト「AGRINET(アグリネット)」につきましては、「らくらく営農簿記」「売立情報」「購買・販売お取引状況照会」「電子図書館」といった農業・JAに関する情報をご提供してまいりました。
 一方、ご利用者の減少及びご利用頻度の低下が顕著となっていることから、当サイトは一定の役割が終了したと判断し、誠に勝手ながら令和3年2月末をもちましてサービスの提供を終了とさせていただくこととなりました。
 今後につきまして、JAに関する情報は当方ホームページ及び広報誌等で随時発信してまいります。また農業簿記につきましては、「ソリマチWEB農業簿記」により今後もご利用いただけます。(既往ご利用者には連絡済みです)
 ご不明な点がございましたらお手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡をお願い致します。 
 長らくのご利用、誠にありがとうございました。

〈サービスの終了に伴うお問い合わせ先〉
 JA木曽 企画管理部リスク管理課:0264-22-2128
 またはHPお問い合わせフォームよりお願い致します。